スポンサーサイト



爆風スランプ - 涙×2


戻ってきたぜ!二輪専従!おひさしブリーフ!

ビバ☆enshoe_climber!!

今宵はこいつだ!どーだ!参ったか!
俺が生まれて初めて買ったCDは、大事マンブラザーズバンドの「それが大事」。多分このCDが人生3枚目のCDだった、、、ような気がする。
ちなみに2枚目は、、、忘れた。
先日ツレと呑んでてナツメロをカラオケで唄う流れになり、この曲を全員で大合唱してしまう位盛り上がった。
爆風スランプは、ブルーハーツと同じ位名曲が多い。早稲田出身でちょっとインテリぶったイメージが
いけ好かないなんて声も聞くが、俺は好きだよ。曲調はともかく、サンプラザ中野は、見ての通りスキンズだし。。。

♪TKHK師匠!
高校生でクラッシュをコピーするなんて、なんてオマセさん!流石です!
またKDS遊びに行きます!メシ行きましょう!!

さぁオールアバウト押しておいてくれよな!ワンクリして俺を稼がせてくれ↓

☆『Yes!Music,Yes!Life』☆


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gavrochedrumsblog.blog87.fc2.com/tb.php/527-ef691bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


