


SPECIAL OTHERS @ FUJI ROCK FES'08


ウソついたかい?!エイプリルフールだぜ!

ビバ☆enshoe_climber!!

さぁ満を持してスペシャルアザーズの登場だ!!
去年のフジロックの模様を、ドロップ!

去年は、音楽の趣向が、またもうちょっと違う方向を向いていたので、スペアザはスルーした。
最近は地元でスペアザのコピーバンドをやってる関係で、結構聴いてる。

そういえば、今日4月1日はスペアザの新譜「PB」発売の日だぞ!
実は今、俺はその「PB」を聴きながらこのブログを書いているんだけど、7曲目の「Potato」って言う曲が面白い。

マックのポテト揚がったときに聴こえる
「♪テ~ロ~レ ♪テ~ロ~レ」を、ダーティレゲエ風にアレンジして曲にしてまんねん。
そうか、その手があったか!!という感想。

向かって右にスクロールしてる奴が「PB」ですよ!要チェックや!

さぁオールアバウト押しておいてくれよな!ワンクリして俺を稼がせてくれ↓

☆『Yes!Music,Yes!Life』☆


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gavrochedrumsblog.blog87.fc2.com/tb.php/522-7a3c275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


