


Polysics - Rocket


花粉症の薬を飲んで眠いか、薬飲まないで痒いか、どっちを選ぶ?

ビバ☆enshoe_climber!!

ポリシックスだー!今年のフジロックに出るぞ!
自らを、Devoの正統な後継者と自称してたら、当のDevo本人からお墨付きを貰ったという、全くもって正統なる、Devoの継承者。
ドラムのヤノはガチでうまい!人間bpm野郎だぜ。パンキッシュなデジタルサウンドな点は、正直あまり好きじゃないが、でも、カッコイイと思うよ。唯一無二のバンドだよね、ポリシックス。

オールアバウト押しておいてくれよな!みんなdeワンクリして、俺にフジロック行く資金を貯めさせてくれ↓

☆『Yes!Music,Yes!Life』☆


コメント
どっちかというと、花粉症の薬飲んで眠い方がまだいいと思います。正直、痒いのは我慢できません。
2009/03/09(月) 02:22 | URL | 30227(^o^)/ #WKmjz4DQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gavrochedrumsblog.blog87.fc2.com/tb.php/515-c529fc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


