


BENNIE K - サンライズ


連投じゃ!連投じゃ!これでもか!これでもか!
ヴィヴァ★enshoe_climber!!

このさ、1シンガー+1MCというユニットスタイルを定着させたのは、ベニーKという事になるんですかね。
コーラのCMとかで一躍有名になって、最近ベストアルバムも発売されてますけどね。
おれ、こういったB系の、ロック・アプローチが、結構好きだったりする。
旧い言葉で言えばミクスチャーと言ったりする。
中学の頃ビースティ・ボーイズ聴いて、音楽の未来を感じたあの頃から、もうじき15年。音楽シーンは、あなた方の思惑通りになりそうです。この日本ですら。。。

オールアバウト押しておいてくれよな!俺が儲かるシステムだ↓

☆『Yes!Music,Yes!Life』☆


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 21:21 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gavrochedrumsblog.blog87.fc2.com/tb.php/512-c262df83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


