スポンサーサイト



Lil'B - オレンジ


30分少々で机の上はティッシュの山。鼻ズルズル。目ゴロゴロ。チェケチェケ★
くそっ!

ビバ★エンシュークライマー!

最近流行りのリルビーを掛けてみる。確かコレがデビュー曲だったんかな。
この曲、去年ベイFMでパワープッシュしてたのを覚えてる。ウィークデイのお昼休み時に、毎日掛かってた。スカビートだったから、こんなにギャルの人が歌ってるとは思わなかった。
この次の曲あたりからは、ふつーにR&Bみたいな曲をだしたんだっけ?!
とにかっく、この曲は結構印象に残ってるんですわ。

ア今日ひな祭りですぅね。
オールアバウト押しておいてくれよな!俺が儲かるシステムだ↓

☆『Yes!Music,Yes!Life』☆


コメント
Lil′Bのオレンジっていい曲ですよね。Lil′Bは気にいっている歌手のひとりです。
2009/03/04(水) 21:10 | URL | 30227(^o^)/ #WKmjz4DQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gavrochedrumsblog.blog87.fc2.com/tb.php/511-004d4917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


