


外道 - 香り


現在14連勤中の9勤目。もう、どうでもよくなってきました。ただ、給料日です!ウハウハ♪

ビバ★enshoe_climber!!

外道1973年の映像。加納秀人という一人の天才を擁する孤高のバンド。
現在も当時の映像含めちょくちょくメディアに出てくるけど、2009年現在観ても、「新しい」と感じるのは俺だけか。
まぁ、当時はそれなりに異端的な扱いだった様子だけど、、、
絶対カッコイイって!
現在も復活したり、解散したりマイペースに活動中。てか、今のほうがもっとカッコイイ!!
成熟したロックを聴かせてくれるぜ!

オールアバウト押しておいてくれよな!俺が儲かるシステムだ↓

☆『Yes!Music,Yes!Life』☆


コメント
少しMADを見ました。少しですが…ロックのよさがわかるようになってきました。ありがとうございます。
2009/02/27(金) 22:03 | URL | 30227(^o^)/ #WKmjz4DQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gavrochedrumsblog.blog87.fc2.com/tb.php/509-e434d39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


