


Cockney Rejects - Oi! Oi! Oi!(MAD)


現在11連勤中の5勤目。バイクで通うには未だ寒いか。

ビバ★enshoe_climber!!

こっちのOiの方がもう少し有名か。コックニー・リジェクツの「Oi!Oi!Oi!」だ。
言ってみれば、スキンズファッションは労働者のスタイルなのに、何故かオシャレとして受け入れられている。右翼思想に打ち出された奴らもいれば、よりストリートに結びつきを持ったパンクスも存在していて、おまけに当時のイギリスは大不況。元凶の首相は女。カウンターカルチャーが育つ絶好の土壌といえる。

フレッドペリーやドクターマーチンがオシャレなのは、スキンズが台頭したからなんだな。
こう見ると、やっぱかっけーな!

オールアバウト押しておいてくれよな!俺が儲かるシステムだ↓

☆『Yes!Music,Yes!Life』☆


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gavrochedrumsblog.blog87.fc2.com/tb.php/508-67c0434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


