


John Butler Trio- Daniella


誰か、、、日本中の杉の木を伐採してくれんかいな。。。フンガ(__)m。oO

鼻バ★enshoe_climber!!

さておき、今年もフジロックの早割りがエントリースタートしたぞ!!当たるも八卦、当たらぬも八卦の託宣通りなり!エントリーは22日まで!詳しくはこちら↓
○イープラス★http://eplus.jp/sys/web/frf/index.html

2007年フジロック出演、ジョン・バトラー・トリオだ!この年のフジはこいつらを観に行ったようなものだった。

間違いなくベストアクト!!!めっっっちゃカッコ良かったわ!2日目ホワイトステージのトリ!

次の年、渋谷クワトロ来たのに、チケット苦労して取ったのに、仕事が押して行けなかった。一緒に行く予定だったDHP氏に後日感想を聞いた所、やはりめっっっちゃ良かったとのこと。

また来日したら絶対行くもんねっ!くそっ!

てか今年またフジロック出そうな気がする。

☆『Yes!Music,Yes!Life』☆


コメント
杉の木は人類の敵だと思います。伐採、伐採!!
2009/02/20(金) 11:52 | URL | 30227(^o^)/ #WKmjz4DQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gavrochedrumsblog.blog87.fc2.com/tb.php/506-2ff2ad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


