スポンサーサイト



The Clash - Hateful(MAD)


繁忙期繁忙期繁忙期。。。。。
ビバ☆enshoe_climber!!

俺は「Hateful」が隠れた名曲だと思ってるけど、皆さん如何?
とにもかくにも「ロンドンコーリング」が最高の名盤だ。
政治的な歌詞、当時のイギリスでのパンク・ムーヴメントに於いて左翼思想との関わりを、一番体現してたバンドだ。
ジョー・ストラマーて中流階級出身なんだね。佇まいが道理て。

♪ますみん
BSO気持ち良いよね!俺も学生時代に先代の赤坂ブリッツ、観に行ったぜ!
年々高木ブーに近づいてる気がするけど、それでもブライアンはカッコイー!!

☆『Yes!Music,Yes!Life』☆


コメント
あい変わらずいい曲流してくれんね!!
「ロンドンコーリング」は俺にとっては人生でべスト3に入る名盤だZE!!
ホントこのバンドを結成させてくれた音楽の神に感謝!

ベタだけど、「Rudie can't fail」はいつ聞いても熱くなる。
2009/02/10(火) 19:22 | URL | Nomuti #-[ 編集]
先週は6勤しちゃいましたよ。
5日目辺りから脳内麻薬がドクドク分泌されてましたね。
6勤ロール!!!(ダジャレかい)
クラッシュいいっすね。
2009/02/10(火) 00:10 | URL | TKHK #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gavrochedrumsblog.blog87.fc2.com/tb.php/504-200eeaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


