


1978 Bill Evans Trio - Nardis(@Umbria Jazz)



明日からまた仕事だ!★enshoe_climber!!
珍しいチューンを。
ビル・エヴァンス・トリオの中では随分外向的に聴こえるなぁ、と思ってたら、ドラムがフィリージョーじゃん!この2人の共演は初見ですわ!後半とかラテンチックになってるし。。。

俺としては、比較的この位音を一杯出してくれる時のビル・エヴァンスが好きでね、セントヒルズのビル・エヴァンスこと、ATSさんに貸して貰った「トリオ’65
あたりが好き。

髭時代のビル・エヴァンスは音多いよね。結構鬼気迫るものがある。

きっとクスリとか、がっつりキメてるんだろうね。。。

☆『Yes!Music,Yes!Life』☆


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gavrochedrumsblog.blog87.fc2.com/tb.php/480-ef81dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


