


Thee Michelle Gun Elephant - Cisco&G.W.D@FUJIROCK'98


98年第2回フジロックより。
この日のお台場はカンカン照りのヒートアイラアンド。
ミッシェルの演奏中にヒートアップした客が激しいモッシュピットの中でバッタバッタ倒れていく様子が克明に記録されています。
演奏は幾度と無く中断されて、
若かりしチバが気を使って「助けてやろうぜ!」なんて言ってるのが、ウブくていいね。


この頃なんてまだ日本に夏フェスなんて概念自体無かったし、

モッシュピットでの助け合いなんて当然存在しないわけで、まさにカオス!
フジロックのベテランに言わせると、

第1回(富士裾野)と第2回(台場)が地獄だったらしい。
まだスマッシュ側も運営がオボツかない状態で強行してた頃だ。

フジロックの10年を纏めたDVD「フジロッカーズ」に詳しいよ~。


☆『Yes!Music,Yes!Life』☆


コメント
ミッシェル気合い入ってんなぁ~!
熱くなっちまったぜ!!

しかし、あのモッシュの渦は尋常じゃねぇね。
2008/12/17(水) 15:30 | URL | Nomuti #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gavrochedrumsblog.blog87.fc2.com/tb.php/469-a89419e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


