


Arctic Monkeys - A view from the afternoon


NME獲って以来今やすっかりスターダムにのし上がるアークティックモンキーズもこの曲を出した当時、若干21歳!
早熟だと思うし、いい感性してると思う。ビート馬鹿の国、イギリスのイイトコ取りキッズだな、彼らは!hahaha!これなんか、まぁドラマー泣かせのPVだこと。しかもドラムを叩く彼は、ただの役者だし。。。


ところでさ、

この間家でドロップキック・マーフィーズを聴いてたらフッと思い浮かんだんだけどさ、

タワレコの「No Music,No Life」ってさ、よく考えたら

ネガティブな考えだと思わん?

「音楽無しでは生活できない」だぜ。

もう一度言うぞ。「生活できない」だぜ。

何か、マイナスイメージなのが気に喰わないね。

タワレコのイメージソングを怒髪天が歌うのも、気に喰わないぜ。

俺だったら、、、

「Yes!Music,Yes!Life」

って叫ぶね!きっと。

勝ち気だろ?

こぶしを高々と上にかざしてさ。

というわけで、このブログのキャッチコピーに勝手に認定します。



☆『Yes!Music,Yes!Life』☆





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gavrochedrumsblog.blog87.fc2.com/tb.php/464-a6854458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


