


BB Brunes - le gang


たまにはガチでディスクジョッキーみたいな事をしてみます。そう、海外の未知なる音楽を日本に紹介するって事ね。
フランスはパリ出身のロックンロールバンド、BB BRUNES!若干18歳!やはり今やミュージシャンには必携のマイスペで売れたクチだそうです。アートワークがエロい!
何かどことな~く日本のどっかのバンドに似てるなぁ。。。バンギャブロッシュブーツって言ったかなぁ。。。
どこかフェミニンで、どこかガキ臭くて、でも尖がってるの。あ、うちのバンドだ。
フランス語でロック歌うと、何か、迫力に欠けるというか…何かモワモワしてるよね。でもカッコイイなぁ。多分日本とか来ないんだろうなぁ。興味ないんだろうなぁ。。。
IMG_3803.jpg


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gavrochedrumsblog.blog87.fc2.com/tb.php/442-05d300ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


