


マンカイッ!

咲き誇ってますね!そこらかしこで。






続きを読む>>


Honeycrack - Go Away


このバンド知ってる人がいたら神!俺中学の頃にこの人たちのCDジャケ買いした。
ワイルドハーツのCJが95年あたりに結成してた別バンド。
基本ツインボーカルだがとにかくメンバー全員歌う!ワイルドハーツのノリをライトにマイルドにスピーディにした感じの恐ろしくポップなナンバーを演るロックバンドでしたが、CD1枚出しただけですぐ解散しちゃいました。
飽きっぽさはワイルドハーツ譲りだな。でもUKロックのお手本のようなバンドなんだよね。

Chemical Brothers - Block Rockin' Beat



The Kinks - You Really Got Me



The Bawdies - I Beg You



エレファントカシマシ - 俺たちの明日



あんたどこまでミーハーなんや

実家に帰った時に、面白かった事が一つ。







続きを読む>>

Mystery Gang Rockabilly Trio - Woodoo Doll

    

実家帰ってました

高校の友人が晴れて結婚されたので、




続きを読む>>

Kahimi Karie - Elastic Girl

    

いちまん

今日まで暇つぶしでブログやってきましたが、



続きを読む>>

Foo Fighters - Generator

    

打ちのめされて、ポップス

転職してからというもの、結構ポップスを聴くことが多くなった。




続きを読む>>

グッタイム・ローリン・フォレバ!

いやあー結婚式良かったね。





続きを読む>>

青山テルマ feat.Soulja - そばにいるね

    

いざっ

今日はこれから友人の結婚式です。
大学時代によくつるんだ仲間が結婚するのって何だか不思議な気分。
今日は晴れるって言ってたし、いい式になるといいね!
Image048.jpg


Beastie Boys- Sabotage

    

ポカーン

日曜の話。

髪、伸びてさ。
おっしゃ、今日はいっちょ、ご調髪です、てなもんで、行ったわけ。行き着けのサルーンへ。
もう3年以上もそこでご調髪して頂いててね。

いつもバッシー決めてくれるのよ。

バイクを店の前に停め、
さてと、2階を見上げたら…↓
Image062.jpg

やけに、空が眩しかった。。。


Brian Setzer Orchestra - Rock This Town

    

奴ら通じ合う

呑みませんでした。
ただ、喰いました。前の職場の人たちとよく行ってたしゃぶしゃぶ食い放題の店。
いや~久しぶりにお肉食うとやっぱ違うね!破壊力が半端無い。

「肉を食べる幸せ」ってあるじゃない?食欲と快楽は通じるものがあるからね。で、強調したいのはその中でも特に「肉」ね。
人間の歯に犬歯があるということは、元々肉食だった名残なわけだから、その肉が無制限で食べれるという事はこれ、即ち幸せなのよ。そこに酒は要らないわけ… ではないんだけどね、正直バイクで行ってなかったら呑みたかったけどね。

でもいいのだ。久しぶりのメンツと談々出来たからね。
ていうか、男共髪伸びすぎだぜ!
Image064.jpg



いきものがかり - 花は桜 君は美し

    

ずるくね?

最近のチャンネルはね、
サンドウィッチマンとともさかりえ、あとルー大柴、志村けんです。
ブログの事でっせ。

芸能人てーのは、あれかね。ブログ内で誉めた商品が送られてくるのかね。
サンドウィッチマンは何かおいしそうなラスクを貰ってたし、ともさかりえなんかはピエトロドレッシングの詰め合わせ貰ってたぞ。
クソーずるいなぁ。

誉めればいいんだな。

メルセデスベンツ。あの車が俺は好きでマジサイコー!
いいよねぇ~高級マンション。
 
  …

こ、コーラおいしい。




俺は誉めるのが下手だ。わっはっは!
Image056.jpg




