


なにお今更だけど…

構ブログ歴長いんですけど、「眞鍋かをりのココだけの話」がおもろい。やっぱ彼女はブログの女王だと思う。何がおもろいって華があまりないところですけど何か。。。
いや、良く捉えてよ。飾らないところがおもろいと言っているの。この人何でも素直に書くしさ、しかも結構な量の文章を結構な頻度で書いてる意味では「しょこたんブログ」とはスタンスが違うから女王の座は眞鍋さんに返上してあげても良いんじゃないでしょうか。
「マーボー豆腐は飲み物です」でおなじみ、今心労で引退説が囁かれている若槻千夏のブロクをさっき覗いたら新しい記事が書かれていたよ。「もう少し稼ぎたいっす。」だって。ウケる。
さて、「ケンドーコバヤシの大日記」でも見て寝るか。。。
Image473.jpg




The Timers「デイドリーム ビリーバー」

    

フ・レ・ン・ズ

達って大切だと思う。
自分の事、相手の事を理解して、互いに響き合いながら同じ時を共有する。その響き合った結果として生まれるのが自分のアイデンティティとなり、またその先の人生も潤っていく。
本当に、心からそう思った。
今日、同期入社である同僚の送別会があって、分け隔てなく彼女の新たなる門出を祝った。「同じ釜の飯を喰った」なんて言ったら古臭い言い方だけど、でも確かに送別会をやる度に思うのは、新たなる旅立ちを素直に祝福したい気持ちだ。
「同僚」と呼べる人たちは皆、同時に「友達」でもあるので尚のこと職場からの別れが寂しいが、でもあくまでも、友達は友達。それは変わらない。
いつでも、また馬鹿やって遊びに行こう。
Image162.jpg



Michel Polnareff 「Love Me Please,Love Me」

    

ゴール!

宵よい知らせが。
友人が結婚しました!
新郎新婦共によく気心知れた大学からの友人。まさかあの二人がね~、なぁんてこと言っては失礼か。
いやとにかくめでたいことなので、俺はおしゃべりだから世界中の皆さんに知らせたかったんだ!

さて、

俺もがんばろっと。。。


現実逃避をしてきました

湾行ってきました。
去年初めて行ってとても感動したので、もう一度あの熱気を味わいたくて。去年とほぼ同じ日程で行ったのですが、やはりあの国が、俺はとても好きです!
台湾では主に…士林の夜市で台湾ラーメンを食べ、屋台で肉まんを食べて、おばちゃんの店で魯肉飯を食べて、気さくなお姐さんの店でタピオカミルクティーを飲んで、屋台でマンゴーかき氷を食べてロープウェイに乗って山の上でチャーハンとチンジャオロースーを食べて中国茶をガブ飲みしてベイサイドでカキとアサリの蒸し焼きを食べてスパイシーチキンを食べてスルメを食べてフライドしめじを食べてまたタピオカミルクティーを飲んで台湾ビールを呑んでピスタチオを食べてきました。
…何というか、とても美味しかったです。
近頃現実で結構参っていたこともあり大変よく羽根を伸ばすことが出来ました。何しろここのところ気分が滅入ってブログを更新する気力もなかったんで。。。
あと、台湾旅行の最中にご迷惑ご心配をお掛けした方々にはこの場をお借りして深くお詫び申し上げますm(__)m
まぁ、そういった件に関してはまた近いうちに書きたいと思います。
あ、写真載せとくわい♪
Image482.jpg

            Image551.jpg

Image528.jpg

            Image541.jpg

Image507.jpg

            Image495.jpg

Image530.jpg

            Image472.jpg



Shanels 「Runaway」

    

チョッくら

現実から逃亡してきます!まで!


