


Osaka Monaurail「Quick Sand」




ばかばかしい事を真剣にやる人

ちょっと昔に流行った「○○でマリオ」を久しぶりにユーチューブで検索してみたらちょー俺好みのドエライ奴が新たにアップされてたので紹介します。フュージョン的なアプローチのマリオでございます。特にチューニングが絶妙!それではどうぞ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=SZqwvjwqwK4

Fishbone 「Date Rape」



バニシング・ポイント

ッピー映画を観る。
「バニシング・ポイント」という、カルト映画の傑作。主人公がクライスラー・1970ダッジ・チャレンジャーに乗って覚醒剤をやりながらシスコに向かって警察とカーチェイスをし、最後にブルドーザーに突っ込んで死んでしまうという何の意味もない作品。最高にくだらなかった。
「イージー・ライダー」のクルマ版とでも言おうか、あれよりも意味がなくて、造りも雑。ヒッピー映画特有のカタルシスに陥る。
でもこの意味の無い事って実は魅力的だったりする。常識的な生活をしてると意味ばかり求めてしまうからね。ヒッピー映画、君も観てみないかい?現実世界に良いお灸になるぜ。
31tumdENxUL.jpg



CSS 「Music Is My Hot, Hot Sex」



カンセイ

近日リリース!「better pay mix disc vol,2」

悪意を感じる

田大毅(18)の一件で一つ思った事があったんで、書いておきます。
もう、毎日毎日バッシングの嵐なのは周知の通り。やれ大毅が未熟だの親父が馬鹿だの金平会長が能無しだのさ。俺も全くもってその通りだと思うし、奴らはエンターテイメント集団であって決してプロじゃないと思っている。
でもさ、内藤大助も言ってた通り、もういいじゃん。いつまで苛めりゃ気が済むんだマスコミってのはさ。もう完全に業界から排除しようとしてるよね。俺それ沢尻エリカの時も感じたんだ。アイツ態度悪い→わざと一斉に攻撃して潰してやろう、なんていう悪意を感じないかい?視聴者を煽って煽って、まるでそれが国民の総意なんだよとでも言わんばかりの報道のしかたじゃん。こういうの情報操作って言うんじゃないの?
俺嫌いだなそういうの。俺は亀田家の味方でもなければ沢尻エリカのファンでもないけど、メディアってのは勝手に持て囃して、勝手にバッシングするから付き合ってられない。本人達、辛いだろうよ。有名になって脚光を浴びたかと思えば今度は全国の人から嫌われるんだぜ。
でも以前、古館伊知郎が言ってたけどね「放送」ってのは「送り」っ「放し」と書くんだから、奴らはビジネスになる事を、金になる事をしてるだけなんだろうね。そういう感情を抜きにして。
残酷だね。
TKY200710170305.jpg



はっぴぃすたぁと

た久しぶりにブログを書きます。
今日は池袋で会社先輩の結婚式に参列してきました。とても幸せな気分になりましたのでブログを書く気になりました。
新郎新婦共に美男子美女カップルなので写真写りもサマになっててとても羨ましかったです。

いや~しかしあれだね、ちょっと醒めた目で見ちゃうけどね、あ、悪い意味じゃないんだけどね、結婚式の日は新郎新婦って一見幸せそうに見えるけどさ、絶対大変だぁね。。。
出席者が朝10時集合てことは絶対起きたのちょー早い筈だしさ、披露宴では挨拶ばかりでまともに飯喰えないし。着慣れない衣装は借り物で汚しちゃいけないし友人はどんどん酒に呑まれてガラが悪くなるしさ。何だろ、大変だなって。呑んべえの友人が多ければ多いほど大変なんだろうな、と感じたりしました。
ともあれ、人生最高の日になる事は間違いないわけで。とても温かい気持ちになりましたので幾つか写真を載せておきます。
☆☆末永くお幸せに!☆☆
Image428.jpg

        Image436.jpg

Image443.jpg

        Image438.jpg



John Butler(solo)「Ocean」



ご無沙汰しておりましたが

ハーイ!みんな元気かな?
俺は元気だぜ。まぁ、カラ元気だけどな!haha★
ここんところ結構いろんなことがあってブログを書けずいいた。忙しかった訳じゃないんだけどね。全国のみんな、待たせたな。
えーととりあえず…、近況から言うと俺はバイクの指導員じゃなくなりました。同教習所の営業補佐(こういう言い方が正しいかは分からんが)になって今月に入ってからはスーツ族でございます。
ほら、以前から俺軽く転職的な話をしてたじゃん。で、実際転職支援サイトとかに数件登録とかしてたりしたンだけど、先月思わぬところから、というか身内からお声が掛かってしまった。上司から「営業をやってみないかね?」とね。
「やってみます!」俺は即答してやったよ。実際やってみたかったんだ。というよりバイクの指導に飽きて結構マンネリ化してたところだったんで丁度良かった。渡りに舟。
完全にジョブチェンジしてしまったので転職活動もする必要無くなったし、まぁ相変わらず安月給だけど、いいかなって。
報告その2。俺が参加してるバンド「The Bang Gavroche Boots」がまた活動を再開しようとしてる。いままでメンバーのスケジュールが合わなかったり就いてる職業が安定しなかったりして殆ど立ち消え状態だったけど、最近安定してきたからスタジオ入ってみたりして。また曲を増やしてこうという方向になりました。ものすごいスローペースだけど趣味半分でず~っと続けていけたらいいんじゃん?ローリング・ストーンズみたいに。
報告その3、バイク乗り換えました。今まで乗ってたビッグスクーター、ホンダフォルツァは後輩に5万円で売りました。愛着はあったんだけど、そしてまだまだ走れるんだけど、気分転換ね。
新しい相棒は同僚から5万円で買ったホンダFTRでございます(未だ5万円払ってないんだけどね。やばっ。。。)ダットラですわダットラ。ちょーおもろいんだこいつが!バシバシ走るし教習車のCBに比べてめちゃくちゃ軽いしさ。
実は明日同僚バイカーズと秩父にツーリング行ってくるの。初陣。ちょっとこの子と戯れてきます。もち安全運転でね。
あと告知。またもやひとりDJをやってしまったよ。酒の勢いに任せてね。今度の選曲もロックンロールナンバーを中心にあほウルサイぶっ通しCDでございます!名づけて「Better Pay VOL,2」ね。
あともう少しだけ待っててくれKids。近日リリースするからよ。価格はもち無料だから!
あそうそうこのブログを読んでる現在営業職に携わってる皆さん、こんな感じの俺にいいアドバイスくれよ。頑張るからさ。ほんで今度呑もうぜ♪
Image009.jpg




